【クラウドファンディングご協力のお願い】 美保関の古民家改修プロジェクト

公開日 2020年02月10日

「学生の力で地域を元気にしたい」
地域デザインプロジェクトセンター・建築デザイン学科の学生からのお願いです。

 このプロジェクトでは、島根県の美保関集落において、空き家になった古民家を学生が自力で改修しています。この活動がきっかけになって、美保関の町並みが守られ、地域が元気になっていくことを期待しています。
 セルフビルドで工事を進めていますが、資金が不足してしまい、クラウドファンディングを利用して改修工事の材料を買うための資金を募らせていただくことになりました。
町並みと地域を保存するための第一歩としてのこのプロジェクト、皆様のご支援をよろしくお願いします!

■募集期間:2月12日(水)12:00 ~ 3月19日(木)23:00
■目標金額:50万円

■募集内容の詳細については、以下のサイトをご確認ください。
https://readyfor.jp/projects/mihonoseki

↓公開前の内容確認はこちらから
https://readyfor.jp/projects/mihonoseki/preview?preview_token=142e42f13ea0d8bb052899a16e557a4a782bb067

■チラシ
概要をまとめたチラシを作成しました。PDFをダウンロードしてご覧ください。
お知り合いの方にも共有していただけると嬉しいです。

美保関の古民家改修プロジェクト[PDF:1020KB]

お問い合わせ
建築デザイン学科 小林久高
 Mail:hisakoba@riko.shimane-u.ac.jp(内線:6354)